MENU

新庄人気も勿論だが、中田問題でファンクラブやめた人も帰ってきて8倍になったのかな?

やっぱり凄いなー
普段から人が喜ぶのがすきで何でもあげちゃう人みたいだし

新庄人気も勿論だが、中田問題でファンクラブやめた人も帰ってきて8倍になったのかな?

新球場に関しては、今まで不安要素ばかりがピックアップされ、成功するイメージが浮かばない状況だった。スター選手の移籍。成績の不振。

それが今やどうだろう。失敗するイメージが全く浮かばない。
いずれにしても課題はあるのだが、成功することを疑う余地はない。

新庄BIG BOSS無くして、このストーリーの成功はあり得なかった。と私は思います。

もし、新庄が監督になることが、新球場の建設場所を探している段階で決まっていたら、札幌市内のどこかになってたんじゃないかとさえ思ってしまう。候補地ももっと増えてたんじゃないか。

新庄が監督なら、JRの新駅等、アクセスの問題も、解決してしまうんだろうな。
本当に楽しみ。

今は監督自らがファンという梯子を繋いで高くしている段階。
それをシーズンが始まって監督から選手にバトンタッチが出来るか、
そして上り詰めて安定するかどうか。
少しの事でもファンは少しずつ覚めてしまうバブルのような感じもするので、
来シーズンは本当に勝負の年なのかもしれませんね。

スーパー客寄せパンダだね、あえてピエロを演じて注目を集めるのはさすがだし誰にもマネが出来ません、
この2年はコロナ禍で球団経営も厳しくなったが新庄を監督に選んだ日ハムは大正解、
来年は観客動員数もグッズ販売販売も大幅に伸びるのは間違いなく球団は大喜びでしょう。

ファイターズに注目が集まれば集まるほど、選手のモチベーションもプレッシャーも上がる。
ビッグボスのおかげで注目されてるうちに活躍すれば全国区に名前が売れる。
東京五輪後の伊藤大海のように。五輪前に伊藤を知ってる人がどれだけいた?
野球好きでなければコンちゃんも知名度ないだろう。

野球をしていた同級生はほぼみんなと言っていいほどスポーツ万能で目立ちたがり屋だった!

ビックボスの影響で日ハムはめちゃくちゃ注目されるだろうから選手達も良い意味で目立ちたがりのアドレナリンが出るだろうね〜。

凄いプレーが見れそうだ!

札幌にとっては、
役人体質の市長がやらかした(+コロナ対策もろくに先頭だってできなかった)
明確な失敗。

札幌市民だが北広島市にはどんどん盛り上げてほしいです。

熱い熱い新庄さん大好きで今回でファンになりました!言ってることがど正論すぎて日めくりカレンダー発売してください!
今日のしゃべくりも楽しみだし北海道まで野球見に行きたいです

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次