MENU

左の大野に右の柳。どちらもいてさらに規定投球回投げた小笠原もいる。

左の大野に右の柳。どちらもいてさらに規定投球回投げた小笠原もいる。投手陣はリリーフ含めそこそこ数いるんだよな。

中日ファンです。なんとも力強くたくましいコメントではないですか。「自他共認める」中日のエースと言ったところかと思います。来年も期待しています。

シーズン143試合離脱無しで乗り切ることも考えて余力残しながらやらないと途中で離脱とか調子落としてあまり勝てなくなるとかになれば意味ないと思う

大野投手今季は昨年の疲れがあったので、余り無理しないでほしい。
梅津投手の復活も切望しています

いいねぇ。開幕まで楽しみが増えたな。
来年の中日は楽しみが多い。
そのワクワク感が来年の秋位まで継続出来てる事を祈る。

どっちも点を取らせないような凄い投げ合いが見たいな、もう楽しみだ。怪我しないようにだけ気を付けて下さい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次