MENU

ビックボスが目指しているのは日本一じゃなく世界一の球団にすると言ってましたね。

ビックボスが目指しているのは日本一じゃなく世界一の球団にすると言ってましたね。
今季最下位で色々な騒動があり暗い話題だった球団がビックボス就任から一気に転換したね。
ファイターズファンは今からワクワクが止まらないでしょう。
実際に鷹党の私もワクワクしてますよ。ファイターズの勝ち負けよりどんな球団に今後なるのか
楽しみですね。

新庄さんは、自分の価値を下げないのも上手かったが、それだけではなく所属する球団や野球界への貢献も上手いもんだ。

これだけ波を動かせる人って凄い。

トライアウト受けるときはさすがにないと思っていたもんだが。今やまたも球界の盛り上げ役だ。

新庄さんは、自分の価値を下げないのも上手かったが、それだけではなく所属する球団や野球界への貢献も上手いもんだ。

これだけ波を動かせる人って凄い。

トライアウト受けるときはさすがにないと思っていたもんだが。今やまたも球界の盛り上げ役だ。

今話題の人だからもっと有名になれば
さらに人気者になり、日ハムが注目される=新庄さんが話題に
観客数も増えて、グッズも売れて
さらに新庄さんブーム
本を出せば売れるだろうし、監督辞めた後も、しばらくは引っ張りだこ
今無料の出演は将来すごい金額になると思う

選手としても記憶に残る選手だったが、その新庄選手がまさか監督になって北海道に戻ってくるとは夢にも思わなかった。北海道移転の時のあの興奮を再び味わいたいものです。

新庄監督は考えを知れば知るほど、社会人として当たり前だしプロ野球選手としても当たり前だな。と言う発言内容に感心しています。
見た目は別にして考え方は、凄い古いけど基本な考え方でより一層好きになりましたね。
しかし、清原さんやプロ野球OBは新庄さんに拒絶反応をしている方々が多いのが残念でなりませんね。
新庄監督の話題が出れば出るほど、監督就任に意を唱えいるOBが株を下げまくっている印象がありますね。

大谷翔平選手は選手として凄いのは分かります。それが集客になっているのも。しかし、新庄さんはキャラクター的に人を引き寄せる才能がありますね。この細かいことを気にしない性格は本当羨ましいです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次