MENU

逃がした獲物は大きかった、、、

なんで中日は指名しなかったのか今だにわからない。即戦力の評価高かったのに指名したのがいつになるかさっぱりわからない高校生では。チーム状況見れば誰でもわかるよな

栗林が凄すぎて、文句言いません。10勝した伊藤、24本塁打の佐藤輝、盗塁王の中野、高卒2年目で9勝の奥川、そして3割20本をクリアした牧…みんな、他の年なら新人王やが、こういう年もあるよな。小川、菅野、藤浪の年もやな。高山とか京田とかの年なら、栗林以外もみんな新人王やったろう。

個人的に初年度サファテよりやばかったですね
オリンピックでの活躍を踏まえると歴代最高かも知れません
やはり負けないのが素晴らしいですね
来年も頼みます

良かったですね。
見合った金額だと思います。
しかし広島も最近は金額を出すようになりましたね。
良かった、良かった、

栗林と牧の両方に新人王を与えたいくらい2人共素晴らしい活躍だった。

勤続疲労もあるだろうけど上手く調整して日本を代表するクローザーになって欲しいね。

すごい評価だが、今年の成績なら当然でしょうね。
昔はシブチンのイメージしか無かったが、球団も頑張ってくれて何よりです

カープの勝率の半分を稼いだ成績と年齢から考えればもっと増額でも良かった。
オリンピック休止中に相手チームが研究を重ねた事もあって、後半戦は危ない場面があったが、来季はもっと対処して来る。
栗林君としては、その対処を上回る対策が必要、オフシーズンを1日たりとも無駄にせず精進して来季に臨んで頂きたい。
決して佐々岡キリギリスになってはいけない。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次