MENU

小笠原は腐らずによくやってるよ。

小笠原は腐らずによくやってるよ。
入団当初から、運悪く勝ちがきえている。
よく6回までしか投げてないから、と言われがちだがそれにしても、小笠原から継投すると負けになる

小笠原くんのポテンシャルはこんなもんじゃない。来季は柳投手とドラゴンズ投手陣を引っ張ってもらいたい。神奈川県の高校出身コンビが活躍する事で地元出身選手偏重のドラフト指名を球団が見直してくれる事を期待したい。

終盤、肘の状態悪かったみたいだし、その辺は上手くケアしながらやってほしい。なんだかんだ初めて一軍完走したんだから、知らず知らずに疲労はたまってるだろうし

去年までの評価を覆すには
まだしばらくかかるとは思うけど、
くさらずにお願いしたいです

何せ最初の期待値が期待値なのだから、
これからは小笠原はエースを毎年張ってくれなきゃ!だわ~

今シーズンはお疲れ様でした。
来季はもう一段階上のピッチングを フルシーズン見せて下さい。
YouTubeでの映像はとても楽しく見させてもらってます。
監督にイジられてる姿はとても微笑ましものでした。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次