MENU

親会社、フロント、マスコミ、ファンに一切気を使わない100%立浪さんが選んだ開幕スタメン発表期待しています。

親会社、フロント、マスコミ、ファンに一切気を使わない100%立浪さんが選んだ開幕スタメン発表期待しています。立浪さんなら信じてついていけます。忖度なく1年間ドラフトを含めて思うように突っ走って下さい。

関東住みなんで、東京ドームの開幕戦是非観に行きたいです、どうかウイルス終息して観客席増えますように\(>_<)/

立浪らしい得点を取るための攻撃野球に挑戦して欲しい。
いままでの中日得意の接戦に持ち混んで投手陣の逃げ切りしかない落合野球の悪しき伝統をぶち壊してくれ。

当然、最初からうまくいかないだろうから目先の勝敗には眼を瞑るし、悔しい負けも我慢する。

中日は恐竜打線で制覇する長期的な志をしっかり持って頑張ってくれよ。

星野さんも初陣は巨人戦でしたね。何か運命を感じます。

開幕3連戦、バンテリンパワー全開で憎っくき巨人を粉砕じゃい!立浪さん、頼むでよ〜!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次