MENU

立浪監督を選手時代から観てて思ってたんだけど、この人がやってダメだったら少なくとも中日では誰がやってもダメなんだろうなあ、、と思わせる不思議な雰囲気があった。

立浪監督を選手時代から観てて思ってたんだけど、この人がやってダメだったら少なくとも中日では誰がやってもダメなんだろうなあ、、と思わせる不思議な雰囲気があった。自分がもし選手だったら、立浪監督に絶対認めてもらいたいので、このオフは、仲間の他選手にウソついてでも何処かにこもって鍛えまくるだろうなあ。。

立浪監督こそ東海地方の財界を抑えるビッグボスだよ
選手としての実績も全然違うのに毎度しつこく質問されて失礼極まりない

立浪和義。ドラゴンズの最後の砦。

男も惚れる・立浪和義

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次