MENU

仲間を大切にするイチローは素晴らしい。

仲間を大切にするイチローは素晴らしい。
松坂もイチローが来てくれるということは良い人なんだろうな。

良い演出!

でも、つい先日まで現役の松坂が丸くなってて、現役引退して時期もたつのに、全くスタイル変わらないイチロー!

かっこいい!なんて粋な演出!
サプライズで登場して、花束渡して、さっと立ち去る。すごいね。
デビュー年の3三振があったからこそ、それからの松坂大輔があったと思う。
お疲れさま、松坂大輔!
ありがとう、イチロー!

孤高の天才のようなイメージのイチローは引退した後の行動や振る舞いを見ると本当に情に厚く人としても素晴らしいんだと思い知らされる。松坂の引退セレモニーにもこんな形で登場なんてカッコ良すぎるよね。

粋な演出ですね。イチローさんは引退後も高校生に指導したり、マリナーズで活動したりされて野球の事を真剣に考えていらっしゃってやっぱ凄い方ですよ。松坂さんも嬉しいでしょう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次