MENU

練習試合とはいえ勝ちの意識を植え付ける為に全力で勝ちに行きましょう。

練習試合とはいえ勝ちの意識を植え付ける為に全力で勝ちに行きましょう。そしてビッグボスの初陣と全国的にスポーツ番組以外でもかなり取り上げられるでしょう。そこで立浪ドラゴンズは変わったと見せつけてやりましょう!
と言ったところで勝っても負けても話題はビッグボスだろうけど(笑)

今シーズンの成績からもこの対戦はありだね。
セパの好きなチーム同士の対戦だから楽しみしかない

今シーズンの成績からもこの対戦はありだね。
セパの好きなチーム同士の対戦だから楽しみしかない

対極だけど新庄も野球に対しての考え方がしっかりしているから選手をどう起用するのか楽しみだ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次