MENU

新庄は現役晩年にGG受賞した際「今年の自分はふさわしくない、印象だけで選ばれたらGGの価値が下がる」と受賞辞退してましたね。

新庄は現役晩年にGG受賞した際「今年の自分はふさわしくない、印象だけで選ばれたらGGの価値が下がる」と受賞辞退してましたね。まあGGに関しては我々も守備上手そうに見える選手投票くらいに思った方が良いかもね。

全てがと言う訳ではないが、ベストナインと間違ってないかと疑問に思ってしまう部分が多々あった。記者も良いがオールスターのように選手間での投票も加味すれば良いのでは。

ゴールデングラブは1年間試合に出る事を重視してると思う。
中日ファンだけど京田は2軍に長い期間落ちてたから無理でしょう。
吉川も試合数が山田と菊池より少なすぎる。

京田は守備範囲も広くバンテリンドームの野球なら
外せない選手なんだけど、
淡白なバッティングのイメージだけで、随分損してるよな。

でもそれってゴールデングラブ賞に関係ないはずなんだけど。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次