MENU

立浪さんは正直グレーと言うかブラックなイメージがありそこが長年監督就任のネックになっていたのは否めません。

立浪さんは正直グレーと言うかブラックなイメージがありそこが長年監督就任のネックになっていたのは否めません。
そこに言い方は悪いですが超ブラックな清原さんが立浪さんを上げる発言をされるとやっぱり同じ仲間なんだとなってしまいます。
清原さんは悪気はなく可愛い後輩を応援しているのはわかりますが結果的に立浪さんにもマイナスだったのかなと感じました。
あの発言で中日から感謝なんてあるわけがなくむしろ逆効果だと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次