MENU

移籍するならオリックスが良いですよ

移籍するならオリックスが良いですよ
ホークスより球場が広い 内野守備も万全
資金力も間違いない、山本と一緒に野球すべきですよ
一番良いのは中日の誠意に答えて欲しいですね
残りの野球人生 中継ぎは3年が限界ですよ
シッカリ選択すべきです 頑張ってください

阪神内野エラー軍団の守備力は打たせて取るタイプの投手には厳しいかもしれないが
又吉は例年阪神戦の相性がもう一つ良くないので味方になってしまえば、というのはある。
しかし各球団の話を聞いた上、中日残留が一番良いと思います。

他球団が好条件出して来たら、いけばいいんじゃないかな?FAは選手に与えられた権利。
ただ投手でFA移籍して、移籍する前より活躍した選手は少ないし、去年横浜から巨人にFA移籍した井納の例もあるからな。はたして、どうなることやら。

内野守備に心配がないのはオリックスかソフトバンクなので、そのどっちかを選ぶか中日に残留するかなら引き続き活躍は見込めると思う

阪神にしろDeNAにしろ内野守備はちょっとね……

中日ファンです。
ソフトバンクが本気で取りに来るのであれば、可能性は一番高いでしょう。
オリックスもひょっとしたらあるかも。
中継ぎでは一番安定しているので残留してほしいけど。
セリーグには行って欲しくはないな。

地元は沖縄で一番近いのもSB
そして日本1が最近7回のNPB最強チームに
君がほしいって4年12億くらいで王さんに熱心に口説かれたら
結局イチコロなんだろうね
中日としては代わりにSBが育ててるプロスペクトをいただくだけだね。

モイネロ残留決まったし若手には有望な投手はたくさんいる。スアレス放出失敗例もあるので今回は人的保証は見送るべき。来期の順位に影響なし。間違いなく優勝はできる。今期はあくまでも例外。

阪神は7回の男をシーズン通して固定出来ず、横浜は康晃と三嶋がなにかと不安定。
両球団獲得となれば、かなりの戦力upになりそう。
又吉は特に阪神戦を苦手としてるから、阪神に行けば防御率も良化しそうな予感
地元のソフトバンク、2021パ覇者のオリックスも捨て難いし、ドラゴンズ愛を貫くかもしれない
どうなるか楽しみです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次