MENU

熱くなるファンは、頭を冷やしてから書き込むことをおすすめします。

熱くなるファンは、頭を冷やしてから書き込むことをおすすめします。勢いで書いてしまうと、とんでもないことになります。殺害予告は、どんどん被害届けを出して、速やかに対応できるようになってほしいです。

球団がサポートしてやってほしいね
本来は選手は野球に集中するべきだし、そもそもこんな事が起こるのがありえない訳で

NPBとしてもちゃんとね
昨今のSNSが広がった新しい応援スタイルの中で
超えちゃいけない所を越えてしまう馬鹿野郎が本当に多いから
ちゃんと福をサポートしてほしいし、応援ガイドラインというかそういう馬鹿野郎に対する対応も考えていかないと残念だけど今の御時世
選手をまず一番に守ってあげて

誹謗中傷が来たらアカウントや内容を印刷して保存する事。それで警察に被害届として提出。アカウントを削除して逃げられない様に証拠として必ず残す事だとサイバー警察から教えられました。誹謗中傷には我慢せずに被害届を出しましょう。被害届を出したという証拠をアップしてもいいかもね。

当然だ。

何事にも限度がある。
多少の批判であれば、一つの意見としてあってもいいと思うが、自身や家族の身に危険が及ぶような書き込みは看過できない。

IPアドレスなどから犯人を特定できるはずだから、あとは毅然とした態度で臨み、また試合には精いっぱい頑張ってもらいたい。

選手の皆さんどんどん明るみに出して欲しいです。
私の応援している球団の選手は、結果が悪かった時にインスタグラムへの誹謗中傷が多く、ページを削除してしまった選手が何人も居ます。誠実に応援してるファンは投稿も楽しみの一つだったので悲しんでいます。
そんなことを書きこむ人はそもそもファンではない。野球を見て欲しくない。1人でも減ることを願います。。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次