MENU

こんなに宣言が前向きな雰囲気のFAって珍しい気がする。

こんなに宣言が前向きな雰囲気のFAって珍しい気がする。もちろん、選手の権利として肯定的に見ているファンや球界の関係者もたくさんいると思う。けど、やっぱり宣言の段階で情を試されてしまう雰囲気があるように感じる。
メジャーのような自動FAは選手にとってもメリットだけではないけど、やはりその方がスッキリすると思う。

話してる内容的に8年間過ごした中日への思いよりも独立リーグへの思いの方が強そうだし、他球団の評価を優先している感じがするから間違いなく残留はなさそうだね。
来年は、中継ぎのやりくりに苦労しそうだね。田島あたりがまた復活してくれないかな。

ようやく他コメでもまともな意見を言う人が出て来た。出て行っても応援するって自分に酔ってるか又吉個人のファン。
自分は中日ファンがなので出て行った時点でただの敵投手。
中日は心をへし折るくらいの攻撃を仕掛け続けて欲しいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次