MENU

いつ来るかわからない外国人に期待寄せるより現状の選手でなんか行けそうな気がする。

いつ来るかわからない外国人に期待寄せるより現状の選手でなんか行けそうな気がする。アリエルの打撃強化で外野枠に入れてほしいね。立浪監督になって一人一人の選手が明確になりつつあるし期待も倍増してる。春キャンで選手にもっと勝利を意識付けし即戦ルーキーに若竜良い選手はたくさんいる。

立浪監督の絶対結果出しますと言って選手をその気させる、ヤクルトの監督のように、絶対大丈夫これで選手は上手く乗せる心理的司法だよ、与田前監督は八方美人すぎたあれでもう少しきびしさが有ればと何度も思った、立浪監督はきびしが有ると、思う来年は絶対大丈夫、頑張ってほしいです。

ミスタードラゴンズとして、ファンの期待を一気に背負うから大変だけど、引受けた以上頑張ってください!

なんかマスコミが、過去を引っ張りだしたりしなきゃ良いと!

与田前監督は崩壊寸前だった投手陣を立て直してくれてありがとうございました
立浪監督には優秀な投手陣を引き継いでもらい打線の立て直しで必ず結果出してください

与田前監督を否定する事なく、たてるところはたてながら、結果をだすと言い切るところに好感が持てます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次