MENU

ドラゴンズファンだが、マネーゲームでは歯が立たないし、又吉がより良い条件を提示した球団に移籍したとしても仕方ないと思う。

ドラゴンズファンだが、マネーゲームでは歯が立たないし、又吉がより良い条件を提示した球団に移籍したとしても仕方ないと思う。
広報としての活動にも感謝しているし、ドラゴンズに愛着も持ってくれていると思う。
ただ、現実的にドラゴンズは比較にならない条件を出されたら、愛着心などどこかに行ってしまうだろう。
願わくば、活躍が素直に応援出来るパリーグに、出来れば、ソフトバンクに。
移籍することになれば残念だが、それなら我慢出来る。

自ら広報役としてドラゴンズという球団を盛り上げてくれている。

そのことはNPBの盛り上がりにも当然つながっている。

今度は自らFAを行使してNPBのみならず、独立リーグも含めた “プロ野球界” を盛り上げようなんて又吉広報らしくていいと思います。

…ドラファンとしてはめちゃくちゃ寂しいけども。。

中日の提示した、3年4億以上で、プロテクト外選手を出せる球団は限られるから
争奪戦にはならないと思う。
宣言残留もFAには違いないから、独立リーグ云々の目標も達成できるので、残ってほしい。

又吉が独立リーグ初のFA行使をと強い気持ちがあるなら、もう気持ちよく送り出すしかないね!
ただドラゴンズにとって又吉は八回、マルティネスがいない時は九回という大事なポジションをやってくれていたので居なくなってのダメージは大きいと思う!
特にドラゴンズは点が取れなく僅差の痺れる展開のゲームが多くて精神的にもタフネスでっていうそこまでの投手ってなかなかいないでしょ!
与田政権になる前なら残念な成績だったけどやっとここまでの成績を残せるようになって油ものりきってまだ数年はやれると思うから本当に残念。

石森がとにかく勝ちパターンで投げれて藤嶋とか他の投手がもっと使えるようになってくれるのを願います!

スアレスがメジャー行くだろうから、阪神も手を挙げてほしいけどな
新外国人獲得するのか、現有戦力の中からストッパー指名するのかわからないけど、今年のヤクルトみたいに途中からストッパー交代の可能性もあるかもと考えると、最悪の場合は9回岩崎8回又吉ということもできるし
今の阪神に又吉以上信頼実績ある右のリリーフ居ないもんね

ドラファンだけど、彼のバックボーンを考えたら
宣言自体は当然のことだと思うよ
移籍したら相当な戦力ダウンだろうけど
其処は残った連中が埋めるなり若い選手が台頭するべきなのが
プロ野球チームとして取るべき姿

残るにしろ、行くにしろ
まぁ頑張れ

独立リーグ出身。
FA取得は思い入れの強いものだと思う。
そして、より良い条件を求めるのも当然。セ・リーグ、パ・リーグ関係なく良い条件の所に行ったら良いと思う!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次