MENU

ソフトバンクなら2億複数年くらい提示してくるかもね。

ソフトバンクなら2億複数年くらい提示してくるかもね。
中日ならよくて1億2000万くらいかな。
功労者だし中日なら引退時期は自分で決めていい事と引退した後のコーチ手形付けてくる可能性あるけど。

独立リーグの後輩の為に、道筋を作って行くんだと思う。ドラファンは感謝の気持ちしかないから好きな道を歩んで欲しい。どんな結末になっても応援してます。

昨日決着がつけば、即宣言してもおかしくない訳で、その意味では手をあげておいた方がいいと判断したのでしょう。もうすでに、ドラゴンズは下交渉がすんでいる様なので、後は相手次第だと思います。

ホークスからしてみれば、7回以降のピッチャーが崩壊してしまった今シーズン。
是が非でも獲得したい選手だろう!

プロテクトは若手に切り替えているので、大物も外れるかも!

ソフトバンクなら人的補償は期待できるかな。
何にせよ今年一点台の投手が出てくのは痛いだろ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次