MENU

この前までは人的補償が生じないCランクだと言っていたのに、結局はBランクなのか?

この前までは人的補償が生じないCランクだと言っていたのに、結局はBランクなのか?

阪神ファンなので、結構打たれている又吉のイメージが強いけど、他球団に対しては結構いい数字を残していたんやね。

7回を任せる投手がいなかったから、獲れたら戦力になるかもしれないが、将来性のある若手を獲られてまで必要か?考えないと…。

中日は伝統的にFA選手に対しては実力相応以上の評価をする傾向にあるし
それでもどうしても出て行きたいと言うなら仕方ないこと
中日の投手は打者とは逆にバンテリン効果で嵩上げされているから
獲得しようという球団は注意したほうがいいと思う

又吉は独立から自力で上がってきた苦労人だし、今回のFAも自分の努力で掴んだんだから出て行っても文句はないよ。
ドラゴンズに必要な選手ではあるけど、下にもまだまだ良いもの持った選手多いから、どちらも心機一転ぜひチャンスと思って頑張ってもらいたいなbyドラファン

移籍なら絶対SBがいいな。リーグ違うし何より人的補償の人材がね。来年以降のセットアッパーも考えないと。藤嶋に期待したい。

昨年、カットボールが使える球種になった事により課題の左打者への対応が向上し、さらにその安心感から不安視されているメンタル面もカバーが出来て、昨季後半から今季への好成績に繋がっていると思います。
来季、移籍する事になってもパ・リーグであれば、初見の打者も多く今季並みの成績は望めそう。
でもセ・リーグだとジャイアンツの高梨投手がそうであった様に、既に対策されて成績を落としそう(未対戦のドラゴンズ戦以外は)

若手の投手には中継ぎの枠がひとつ空くチャンスだから頑張って出て来て欲しい
何時までも又吉が続けられる訳が無いのだからこの機会に新陳代謝をして行かないと

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次