MENU

もともとはさ、長距離砲として入ってきたのだから、最後は本来のスタイルに戻れば。

そうだな、
1年勝負だな。その次はない。
もともとはさ、長距離砲として入ってきたのだから、最後は本来のスタイルに戻れば。
ナゴド仕様なのか、年々スイングが小さくなっていったのは気になっててな。
えらく小さくまとまったもんだ、という印象は受けてた。
幸いにも今年はノリさんがコーチ。
必ずなんかしらのヒントはくれるはず。
来年ダメなら次はない、と自覚しているのなら、自分の長所はなんなのか、を考えてみてほしい。ここから再び立ち上がったら、かなりカッコいいよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次