MENU

これからファンクラブに入る人は これを選ぶ人増えるかも。

これからファンクラブに入る人は これを選ぶ人増えるかも。

ファンは色々タイプがあり 試合の事だけ考えろと言うタイプもあれば いわゆる箱推し〔笑〕ドラゴンズを応援したい、好きな選手 監督を推す女子もいる。
とにかくどんな形でも興味を持ってもらって 球場に足を運んでもらいたいと言う事にもつながります。 私もこれにすればよかった。

でも やっぱり強いドラゴンズは1番の魅力なので 営業含め頑張れドラゴンズ。

これも、営業の一つです。
冷え切って、離れてしまったファンを、
再び取り戻す・振り向かせる為には、
なりふり構っていられません。
立浪監督も、やらされてる感や、
苦笑いではないと思いますね。

立浪が監督になったがまだ練習してるだけだ
ドラフト以外はたいした補強もしてないし何も変わってない

ただ注目されてるのは立浪が監督になった効果
選手たちも気持ちが引き締まっただろう

今のところは良いな
ただ簡単に勝てるほど甘い世界ではないし弱点の補強は必ずしてもらいたい

応援していますが、シーズンが始まったら結果が全ての世界となります。
1年目なので基礎固めになると思いますが、それでもドームに行く価値のある試合を期待しています。

優勝争い出来るように託された監督だけどもやっぱりファンサービスや営業面においても期待されてるんでしょうね

腰がチョイ弱いタツがイスに座るのを否定するんじゃないけど、
杉下御大は春のキャンプでいつもシャキッとした姿勢でピッチャーの投げ込みをみてくれていたなあ

誰か最近の御大の健康状況教えてくれよ
杉下御大がご健在のうちに中日ドラゴンズは暗黒から脱却して、御大を安心させてやってもらいたいよ

最大か最小か知らんが、地味に1対0で勝つ事がファンサービスと思っているマニア的思考では、ファンは拡大せんだろ。
既存のマニアが自己満足するだけの思考から脱却し、自由な発想で考えないと、ドラゴンズファン層は先細りするだけだろう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次