MENU

素質は文句無し。

素質は文句無し。
怪我しないことと、しっかり振る事さえ出来れば今の中日なら直ぐにレギュラーでしょ。

頑張ってもらいたいね。
ノリコーチのように、スケールの大きい選手になってください

ケガしないようにと思うけど、ここでケガしてしまうならそれまでの選手。
この秋は徹底的に鍛えて、来シーズンは主力として活躍してほしい。
勿論、一軍で。

名球会入りした時に、「2021年の地獄の秋季キャンプがあったからこそです」と言えれば良いね

ドラゴンズファンとしては、この二人には是非とも一軍で活躍して欲しいと思っています。
中村コーチよろしくお願いしますよ。

根尾には森野、石川にはノリがみっちり教えているから、今回はさすがにどちらも期待できるんじゃないの?

シルエットが既にスター。
笑顔もいい。
ドラファンをワクワクさせる石川昂弥選手。
期待しています。

中村コーチは
「僕が教えれば、2日あれば変わる」
と豪語した割には石川の成長が止まったように感じる

またその他に、成長を感じる選手もいない

やはり口だけのコーチだったか…

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次