MENU

シート打撃でも若手は結果が欲しいと思うけど

シート打撃でも若手は結果が欲しいと思うけど
打てなかった、根尾、岡林選手も全く焦る必要はないよ。
まだ色々試行錯誤して、自分に合う打撃方法を
しっかり見つければイイと思う。
中村紀、森野コーチと話し合いながらやっていて、それなりには出来上がりつつあるだろうから、
まずは、結果より打撃フォームを固めることが
大切だと思うよ。
来春のキャンプ、オープン戦では結果がついてくる様にして欲しい。

シート打撃と言えどもやはり結果も残してアピールはしっかりしておいてほしい立場かな。
そういう意味では今日も石川は長打もあり良かったが、根尾は他のニュースでもまだスタンスも広げたり狭めたりまだまだ試行錯誤を繰り返している状態の様です。
焦る必要は無いとは思いますが、出来ればこの秋最善のフォームはつかみ取って、オフの間にしっかり固めて春を迎えてほしいと思います。

石川昂弥くん本人の資質もあるだろうけど、中村コーチがこんなに良いとは思わなかった。
京田といい、選手の良いところを引き出してくれていると思う。

それに比べると森野コーチや立浪さんはちょっと細かい事を言い過ぎなんじゃないだろうか。
周平や根尾のような左打者がまた迷い始めてるように見えて気になってしまう。

左腕から二本。
映像は見ていないが
5打席めのセンター越えた二塁打がいいね。
調子が良い感じだけど
ムリして引っ張らず
逆らわずセンターに打ち
頭を越えれるのが良いね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次