MENU

根尾が出なきゃ始まらない

そろそろ体力がついてきたし、ガンガン練習やれるかな。来年、二人のうち一人でも一軍定着して本当の意味で戦力になってくれたら嬉しい。

立浪監督の手腕に期待しています。
何とかして根尾くんと石川くんを1軍で通用する打者に育てて欲しいです!
岡林くんや土田くん、その他の選手も誰もが1軍で活躍してくれることを願っています。
そんなに甘い世界では無い事は百も承知していますが、みんな頑張って欲しいです。

二人ともスター性は抜群。監督としては何とかレギュラーにとお考えだろうが他の若手も力を正当に評価された上で競争に勝ってもらいたい。

時間がある秋のうちにやらないと身に
つかないと川上が言ってた。
来春のキャンプまで頭整理してしっかり
練習してファンの期待に応えてほしい!

そうです。今のうちにガンガン鍛えれば、必ずシーズンで返って来ます。立浪監督を信じて、自分をいじめ抜け、そして開幕一軍を勝ち取って欲しい。二人ともレギュラー定着すれば、上位が必ず狙えると信じています。大変だと思うが、今が一番の踏ん張り何処です。頑張れ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次