MENU

捻くれ者もいますから満票は難しいかなと思います。

捻くれ者もいますから満票は難しいかなと思います。

私も捻くれているところはありますが、
そんな私でも(投票権があれば)迷わず大谷に投票します。

それくらい素晴らしい活躍でした!

MVPは確実ですね
日本人選手でMVPを獲得できるのはイチローが最初で最後と思っていたので素晴らしい活躍です

地味に盗塁数がヤバい。本当の意味で投げて打って走る。ベーブルース以上に今後出ない可能性がある選手。人柄も良いと思われる。

価値観は人それぞれなので満票となると難しいかもしれませんが、MVPは大差をつけて確実でしょう。

NPBでも40年ほど前になりますが、江川投手ではなく西本投手が沢村賞を受賞した時に驚きを通り越して、投票権の在り方に疑問を持ちました。

大谷選手…できれば満票での受賞を願っています!

たとえ、MVPを逃したとしても、大谷選手はみんなに夢と希望を与えた好青年であることは間違えない。野球少年のようにこれからも楽しんでプレーしてほしい。
怪我だけはしませんように。。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次