MENU

梅津1200万円⇒はやく最多勝と1億円プレーヤーになってほしい

ポテンシャルはあるけどシーズン通して投げた事ないし、怪我が多い選手なので計算できない。
怪我を抑えるためにコロコロ投球フォームを変えて梅津の良さが無くなって打たれるのだけはやめて欲しいですね。
来年は先発3枠埋まってるので競争に勝てるように頑張って欲しいです

あそこが痛い、ここが痛い、違和感がある。など言われているみたいですが、体を鍛えてほしいものです。毎年離脱してますし。
ファンも期待していましたが、そろそろ色んな意味で危ないと思ってます。良い背番号貰ったんですから、お願いしますよ。
立浪監督や落合コーチにアピールして何でもいいから一軍で投げて下さい

来年やらなければ非常に厳しい。
課題は明確。
体力とメンタル。
体力については処方箋があると思う。

だが、メンタルについては??
経験を積み上げて自信に繋げていくしかないのではないか?

先ずは、怖がらずに投げ込む事をして欲しい!!
ポテンシャルNo. 1!!期待しかない!

ケガをしない、そしてすぐに痛い痒い違和感とか言わないカラダとメンタルを鍛えて欲しい
このままだと来年の背番号は70になりそう
中継ぎで1年フル回転させてもいいんじゃないかな
別に先発はいるわけだしまずは負け試合のロングリリーフから出直し

スペックを生かせるだけの稼働を出来るか、だよね
右の一番手と言って力を秘めてるとは思うけど
それを試合で発揮できないとね

活躍すれば女性ファンも増えると思う
頼むよ

ちょっと前のフェニックスリーグでの登板時でも四球か多く荒れてたみたいで、一時期の藤波を思い出してしまう。
なにげにドラファンからの期待値No.1の選手なんじゃないかなと思っているので、来期は本当に期待しています。
15勝5敗ぐらいしても全然おかしくないと思ってる。


これは妥当。
うかうかしていると過去の人になってしまう。
来季はエースになるくらいの気持ちでやって欲しい。


これは妥当。
うかうかしていると過去の人になってしまう。
来季はエースになるくらいの気持ちでやって欲しい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次