MENU

名古屋大卒でも現状維持の300万円 頑張れ松田亘哲

来年で3年目だし、そろそろ支配下上がらないと厳しいぞ…
ドラフト時に変な風に注目されたせいでファンからもそういう目で見られてるだろうし、頑張って見返してくれー!

順調に成長していると感じさせるが、そろそろ結果が欲しいよね。ワンポイントとして活路を見いだして欲しい。

松木平が目標支配下登録っていうのと、松田が支配下登録っていうのは
正直結構違ってくるぞ。年齢が全然違うから
育成3年目は勝負の年だ。左腕はライバル少ないから、来年こそ必死に頑張れ

目標はまず支配下だよね。来年3年目だし、勝負の一年になるだろうから頑張って下さい!
唯一の名大出身で、応援しているOBも多いだろうし活躍期待してるよ!(私は名大OBではないw)

どの球団も育成選手から支配下
になる選手は出てくるけど
千賀投手や甲斐捕手みたいな選手は
なかなか出てこないね
巨人の松原選手くらいかな?
中日もキューバ選手は出てくるが
日本人選手のレギュラーまでは出てない
木下投手はその可能性があっただけに
本当に残念だった

話題性だけでお金を貰える訳ではない。
懸命に努力して支配下への切符を掴んで欲しい!!

努力は絶対に報われる事を見せてくれ!

ドラフト指名時の注目の割には、メディア露出が少なく思う。
もう3年目、支配下リーチが近いように思う。
がんがってもらいたい。

プロの選手で年俸300万円はキツいと思うけど、寮に入れてるし、何とかやっていけるのかな?
プロとアマチュアの差って、天国と地獄くらいの差があるのでしょうね?
ドラフト1位で指名された根尾くんでもプロの壁に苦しんでいますが、地道に努力する人が何とか報われる姿をみたいです。頑張って下さい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次