MENU

打線が普通なら12-13勝はしてます。

打線が普通なら12-13勝はしてます。小笠原もしかりだけど。全然気に病むことないし、良く活躍してくれたと思います。

打線がまともなら勝ち負け逆くらいだったよね
去年アレだけ投げて良くやってくれたと思う
来年はまた二桁頼みますエース

打線がアレだと、年俸に影響するからなぁ。
先発陣は、悪くないんだよ。打っていたら、優勝もあり得たんだから、野手の責任は大きいな。

菅野や森下、戸郷といった去年頑張った先発陣が軒並みやられてた中で、たしかに去年より成績は落ちたとはいえ1年間安定したピッチングを見せてくれた大野はさすがだと思う。なんだなんだ防御率2.95。普通に優秀な成績だよ。来年はもっと勝てるように頑張ってほしい。

マー君にしても大野にしても、防御率2点台で大きく負け越しっておかしいし理不尽。打線が奮起して2桁勝利させなきゃいけない。

今年は全体的に投高打低だったよね。

大野もそうだし、田中将大や伊藤大海、マルティネスなどもっと勝てる投手が多かった印象がある。

三割打者も少なかったし。

良くやってくれてるよホント。
今に始まったことじゃないけど
援護さえあればってのが何試合あったか。
立浪監督になっても大黒柱として頑張ってくれ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次