MENU

キッカケを作るのはコーチの仕事!

キッカケを作るのはコーチの仕事!
それを継続して体に染み込ませて結果に結びつけるのは選手の仕事だと思う。

これだと決めたことは信じて継続して欲しい!
根尾昂の長所は努力が人の2倍出来ることだ!

京田に追いつけ追いこせで、開幕のスタメンに入っていることを心から願います!

頑張れ!根尾昂!

全員ノリの打撃理論がはまるとは限らないが、何人か開眼してくれりゃ来季が楽しみになるな

石川君といい根尾君といい良い結果が出てますね。
このまま継続して来シーズンは開幕スタメン勝ち取ってください。
期待してます。

落合もスポーツ内閣で「手が先」って説明してたな。でもイチローは手が残ってればカット出来たり次への可能性が生まれる。手は最後、手が早い男はダメですよ!って稲葉との対談で言ってた。バッティングは奥が深い。それぞれの選手に合ったものを身につけられるかどうかだね。

石川選手秋季キャンプの映像みると、身体出来上がってますね。
きっかけを掴んで来年怪我無く一軍でプレー出来たら近々巨人の岡本級の成績残しそう。
ジャイアンツファンですが、中日の首脳陣のほぼ全入れ替え、監督コーチ良い人選だなぁと思います。
結果が全てですが。

プロ野球選手としては特別に大きくない体で普通に40本以上のホームランを打っていただけに、長距離砲の石川君に対してはかなりのヒントを持っているんだろう。
しかし少し教えただけで開眼させられたとしたら、凄いコーチだな。

確かにコーチが変れば打撃も変わるとも思いますが、今まで教えてたコーチと
何処が決定的に違うのか。根尾君高卒で4年目ですか?
そろそろ一軍定着の結果が欲しいですね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次