MENU

既に後援会も出来ており立浪監督とドラゴンズを支援する準備は整っている!

既に後援会も出来ており立浪監督とドラゴンズを支援する準備は整っている!

選手は発奮してほしい!
そしてファンに夢を届けてくれ!

監督賞って懐かしいな。
星野の時代には良く聞いたもんだ。
逆転打でも打とうものならロレックスだもんな。

なんかこう、大相撲みたいな感じかな
なんにせよ発奮材料があるというのはいいこと

星野さんの時も、オーストラリアでのキャンプなんかは個人のスポンサー筋が出してたんじゃなかったか?ここそういうの多いよね。

アルペンとアイホンのことね
アルペンはなんせ懐が広いからな
なにせ星野系譜からの立浪支持の会社は多い
トヨタ販売店グループ、木曽路や矢場とんやスガキヤ、山ちゃんとか外食も黙っちゃいないだろ笑
年俸以外にオプション収入が入るならこれは良い効果 当然ヤル気MAXになるというもの

いわゆるタニマチでしょ?地元タニマチのおかげで今までどれだけの地元選手たちが甘やかされて潰されてきたことか。石川とかはちょっと活躍してもチヤホヤされそうだから気をつけないと

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次