MENU

令和の時代にザ・昭和野球が、時代錯誤、時代遅れで嘲笑されるだけか、意外や、若い世代に効果を見せるかw。

令和の時代にザ・昭和野球が、時代錯誤、時代遅れで嘲笑されるだけか、意外や、若い世代に効果を見せるかw。

環境は整っている。昭和の頃は、監督の年俸の1億を超える選手はチームに1人いるかだったが、令和の普通のチームではざらだが、中日の若い選手の年俸は万単位で切り刻まれ赤貧状態。活躍した時に渡邊がマジで金ないっす、と言っていたのも記憶に新しいw。

今のフロントのブラックさが、まさに立浪野球の飴にうってつけで、フロント様はこの日の為に憎まれ役を買ってきたと得意げで名古屋の夜の歓楽街で嘯けるというものだ(笑。

監督賞が高額年俸の外国人やベテランやFA選手に独占されないことを願おうではないかw。

自分らは最低限しか出さんけど
監督のコネに頼るつもりかな?
相変わらずケチだなー。
お金ないなら本当に身売りすればいいのに
プライドがあるんすかね?

監督賞なんてそんなんで勝てるようになったら世話はない
オリックスが優勝する時代になに言ってんだ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次