MENU

立浪氏によれば「(根尾本人は)外野でバッティングを活かしたい」との意向のようである。

立浪氏によれば「(根尾本人は)外野でバッティングを活かしたい」との意向のようである。

へぇ~、それは意外だった。
てっきり根尾自身がショートに拘ってるのかと思ってた。
バッティングを生かすなら、絶対に外野の方がいい。
根尾も自分を客観視出来ているようで良かった。

立浪氏によれば「(根尾本人は)外野でバッティングを活かしたい」との意向のようである。

へぇ~、それは意外だった。
てっきり根尾自身がショートに拘ってるのかと思ってた。
バッティングを生かすなら、絶対に外野の方がいい。
根尾も自分を客観視出来ているようで良かった。

阿部寿樹について、「ホームランバッターではないのに振りすぎる」「打率2割8分・9分でもチャンスでしぶといバッティングをしてほしい」というのは本当にそうだと思う。というか実際に、戦力貢献していた2019年はそういう打者だった。

平田は単独指名だっけど、超高校級スラッガーと言われていた堂上、周平は抽選で勝って引き当ててる。しかし周平が昨年だけ成績が良かっただけで、パッとしない選手になってしまった。根尾、石川昂をそうさせないように立浪監督に期待したい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次