MENU

大谷翔平 MVPオッズまさかのマイナス5000!

仮に大谷がMVP受賞しなかったら「裏で何らかの力が働いたのは間違いない!」と思われるレベル。

ゲレーロのWAR6.8って例年のMVPと比較すると低めなんだよね。今年はポストシーズン進出チームに目立った選手が殆どいないから候補ではあるけど

ゲレーロは何故か大谷が後半不振に陥った時、一緒になって不振になってしまったね。せっかく後半に備え、オールスター戦のホームランダービーも回避したというのに。まあ、大谷に付き合う様な所が、何となく可愛げがあるけどね。

後半は苦戦してたけどやはりシーズン通して見れば怪物的な活躍の印象の方が強いね。MVP確実だろうしそれ以外の賞を何個獲るのかが気になる。来年を心配してる人も多いけど今年の事は今年で獲れる賞は総なめにして欲しい。

大谷と共に、メジャーリーグも盛り上がって繁栄して欲しいから、大谷をあげて、メジャーも上がる、相乗効果を期待してメジャーも大谷を応援、サポートして欲しいね。メジャーリーグに取って救世主そのものですから。

「今季の大谷はベーブ・ルース以降では見たことのない働きをした」
「今年の大谷は簡単には見逃せない非常に特別で前例のないものだ」
と書いているが、怪我さえなければ向こう数年間は今年と同等の成績は残すのでは?

となると今年文句なしのMVPだとしたらあと数年は毎年大谷がMVPになるかも。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次