MENU

今は左右関係なく中村ノリがメイン、サブとして森野がコーチングしているらしい。

今は左右関係なく中村ノリがメイン、サブとして森野がコーチングしているらしい。
中村ノリによると、この二日間で変わった選手は京田と根尾。
京田周平木下アリエルは午前中にやっていて、アリエルは捕手のポジション以外にファーストとレフトをやっていくそうだ。
周平はセカンドのノックにも入っていたが、足を動かすためだと言っていた。

始動を早くしてヘッドを返さずに粘る
言うのは簡単なんだけど、実際難しいんだよねぇ
でも根尾、石川はそれができる選手だと思うので、根気強く反復練習してほしい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次