MENU

今の時代のそぐわないかもしれませんが賛成です

今の時代のそぐわないかもしれませんが
打てないにしろ12球団最高峰のピッチャーが揃っているのに
勝負に対してぬるいと言うか
過去10年でBクラスが8度なので
新監督が就任して
意識の部分から変化を求めるのはいいと思います。

福投手の6ミリはよく分かりませんが
祖父江投手がトレードマークの髭を剃ってきているので
FAせず立浪ドラゴンズに残ってくれるという事なのかな…

来季は何かとセでは立浪新生ドラゴンズ・・パでは新庄新生日ハムがクローズアップされるのだろうね・・なんにせよ、プロは結果が全て・・結果を出せば全てが肯定されるのでしょうな・・・・

暗黒時代とは明らかに違う雰囲気がある。
ファンもフロントもそして勿論、選手も変化を肌で感じている。

選手は勝利に飢えていて、変わりたいだけどどうしたら良いのか分からない状態だったと思う。

絶対に強くする!ファンに勝利を届けて球場に足を運んびたくなるそんな熱い野球をやると宣言した立浪監督!!

選手もファンも信じてついて行く!
その先に必ず栄光がある!

福は髪と野球は関係無いと思っている!と、短くしたのは心機一転僕の意思みたいに言ってたね。

今年はお世辞にも良かったとは言えず、むしろシングル一本でも痛いのに2ラン3ランとか福よ!またか!ってのが多くて去年までの信用も無くなるくらいの内容だったから来年楽しみだわ。
福は太っているからスタミナとか疲れてくるとキレも無くなってダメになるから確実にレベルアップしてくれよ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次