MENU

ノリさんは野球に対して情熱もあるし、打撃理論もあると思う。

「根尾も、複数の柵越えをみせ、力強い打球を放った」

この一文が何気にこれまでなかった気が・・・
指導内容が分かりやすいし、もしかしてコーチ適正高いのではと思わせる。

現役時代最高の技術を持った右打者だったしなあ。
素材がいいとは言え打球の質がすぐに変わってくるってちょっとすごい。

根尾の柵越え連発にはビックリした!!
中村紀コーチは本当にいいコーチだね。ブライト、鵜飼、福元にもいい指導をして長打のある打者に育てあげてほしい!

紀さんの打法、現役時代本当に凄かったですね。
落合さん、清原さん以来、
右打者での驚愕すべき強打者だと思いました。
ローズと共に、日々ホームランを打ち続けていました。

こんなにワクワクしてるのは久しぶりです。勿論全てが上手くいくほど甘くないとは理解しつつも来季に向けて楽しみしかない

ノリさんは野球に対して情熱もあるし、打撃理論もあると思う。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次