MENU

カープ堂林翔太が国内FA権を行使せず残留

本人にとって良かったのか悪かったのか。まぁそもそもオファーが無ければ成立しない部分ではあるけど。今シーズンは特に若手の突き上げが厳しかったので、来シーズンは本当に正念場だと思う。頑張ってもらいたい。

右打ちで1シーズン通して試合に出た経験がある選手が
長野
菊池
曾澤
堂林
この4人くらい
チームとしては保険として残しておくという選択肢になるだろうけど、今年のドラフトで加入した外野手のキャンプでのアピールによっては来シーズンの開幕一軍も危うい
まずは春のキャンプで1軍に居続けて、オープン戦で結果出さないと
今年の今村じゃないけど、シーズン活躍できなければ引退もある覚悟でやって欲しい

厳しい言い方しますが、行使もへったくれもないし、契約して貰える事に本当に感謝すべき!
宣言出来るレベルに先ずはあげないと。

若手に負けてる、去年のブレイクは何だったのか。今年の前半はかなり辛抱して使ってもらってたけど、来年はそうはいかない。残ったならとにかく頑張れ!

去年前半の活躍は嬉しかった。
今シーズンは調整が難しかったようだけど、来年誠也の抜けた穴を埋めるくらいの大ブレイクを果たしてアンチを黙らせてくれ。
まったり期待してますよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次