MENU

片岡さんの「ちょっと見たってくださいよ」、で石川くんを指導しに来る清原さんの絵が浮かぶ。

片岡さんの「ちょっと見たってくださいよ」、で石川くんを指導しに来る清原さんの絵が浮かぶ。

徹さんは退団するのですかねぇ。
球団に残す事も考えて欲しいです。

阪神のチーム打率が過去最高だった時の打撃コーチ。

ふと思ったのだが
1軍の監督が1軍のコーチを指名するのは分かるが、
2軍の監督も1軍の監督が決めるものなのか?

片岡さんがのちに1軍の監督に昇格することはないだろうから
2軍の監督は球団OBに限っても良いと思いますが

片岡で本当にいいのか…?!
根尾、石川、高橋宏…
責任とれよ

片岡二軍監督の力で
根尾と石川を魔改造しましょう!

2人とも来季一軍!
片岡さんは関わらなくて大丈夫!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次