MENU

何気ない口約束を15年待った英二も凄いし、その口約束を忘れずにしっかり守った立浪も凄い!

何気ない口約束を15年待った英二も凄いし、その口約束を忘れずにしっかり守った立浪も凄い!
No.1とNo.2がしっかりとがっちりと義理で繋がった来季からのドラゴンズは間違いなく強くなる!
そして厳しくなる!
新生立浪ドラゴンズが凄く楽しみだ
来年は必ず久しぶりにドームに応援に行く!

数年前のニュースでは、ドラゴンズからコーチの依頼をしたけど誘い方に失礼があったので断られたというのを読んだ事があります。でも立浪監督もそうですが、落合ヘッドもいよいよの待ちに待った登板ですので今は期待と楽しみしかありません。ドームにも2年振りに行きたいと思います

立浪監督と落合英二ヘッドは
落合監督と森繁和ヘッドの時代のような絆 関係になる気がします。来オフには井端さんが辻野手総合コーチのような立場で入閣したら 黄金期の頃のような三本の矢になり強くなります。落合英二さん 入閣ありがとうございます。

落合さんの義は立浪さんも義の男だからこそ。
お互いの信頼関係がプライベートの付き合い云々なんてところじゃなくあるんだろうなと。
強いドラゴンズの復活にはこういった首脳陣の馴れ合い・お友達とかとは違う強い繋がりというか関係も大きく作用するはず。
2年後3年後には優勝争い、そのあとはまた黄金期を迎えられるようなチームに。
楽しみに期待に溢れています。

落合英二、その気になればドラゴンズコーチにもなれたのにそれをこらえて立浪氏の為にそれを待っていたなんて。その間、韓国に行ったり苦労してそこでもちゃんと結果を残せていた。

人間性を立浪氏が見込んでのコーチ就任なら本当に期待できますね。霊能者である彼もまた復活するのでしょうか?(これは余計でしたね)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次