MENU

勝ちたいんや!

果たして、故・星野仙一氏、落合博満氏を超える監督となるといいですね。

来年は難しいだろうけど、落合政権時代みたいに毎年優勝争いできる

チームにしてもらいたい。

来年からが楽しみだなー。
時代錯誤と言われるかもしれないけど、ビシビシに鍛え上げてほしい。

立浪監督が言ってるのは当たり前のこと

野球で飯を食ってるプロの野球人が
負けてる場面で笑ってるなんてあり得ない!

実力がないのにカッコばかり気にしてる奴ほど見苦しいものはない︎

厳しくも情のある野球をやってください
名古屋のファンは、全国の中日ファンは飢えてます

選手がどのように感じて行動できるかなんだよな。
その辺りが微妙な選手が多いような気がする。

周平辺りはメルタル弱そうだから
鍛えてもらったら?
立浪さんには期待しかないですわ。
応援してます。

身なりの規制ってどうなんだろ。いいのか悪いのか… 立浪さんも言ってたけど今の時代には合わない規制ではあると思う。個人的には別に活躍してもらえれば身なりはなんでもいいって感じなんだけど。あまりにも似合ってないネックレスや髪の色、髭とかは「おいおい」とは思うけど

与田と大違い。
期待しかない!

直倫も立浪監督の下でもう一度思い出せ️あの時の輝きを

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次