MENU

落合ヘッドに投手起用を全て任す為でしょう。

落合ヘッドに投手起用を全て任す為でしょう。前落合監督が森コーチに全面任せたように。井端氏はジャパンのヘッドの依頼があるのでしょう。G原も来季切りで阿部が3年やって駄目で高橋由伸の再登板の時にコーチとしてやり返したい気持ちがあるのかも知れないですね。

監督・コーチ未経験者が二人もいるんでしょ。新鮮ではあるけど少なくとも来年はあまり成績を期待し過ぎない方がいいと思いますよ。
温かい目で見てもらいたい。くれぐれも過度の期待を裏切られて逆にボロカス言わないようにしてほしい。

合ヘッドコーチはヤフコメで人気だった宮本や井端よりも適任だと思うよ
立浪自身が内野手出身なんだから投手か捕手出身者のほうがいい

ただ打撃コーチ陣に関しては球場の広さをなんとかしない限り
はっきり言って誰がやっても結果は変わらないと思う
日ハムもそうだけどあんなにホームランの出ない球場では
どうしたって確実性を優先したバッティングに流れてしまう

かなり未知なスタッフが入っているがどうなのか?冒険的で大胆な印象だ。
落合英二氏がヘッドと投手コーチというのもすごい。以前から高く評価していたのか?打撃コーチに中村紀は大丈夫だろうか?とか、他にもいろいろ考えてしまう。だがここでファンがどうこう言っても始まらない。とにかく立浪監督を信じて来季のドラゴンズに期待するしかない。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次