MENU

立浪監督は10年 優勝は3回以上したらうれしい

正直、立浪さんなら解説の仕事多かったからある程度は見てきてると思うので一からチーム作りをやってもいいと思う。レギュラー全撤回でもいいくらい。

複数年は当たり前。今のチーム状況を来年優勝争いにもってこれるとはファンも思ってないんじゃないかな。期待はしてるけど。
長期的にみて、勝ちきるチーム、常勝ドラゴンズを作りあげてほしい

監督が変わっても、フロントの環境になあなあにさせるのでなく、立浪さんがフロントに対して譲らないという強い姿勢がない限り、このチームは変わらない。

来年は種撒いて若手を
育成しながら試合で経験積んで
中堅は能力を底上げて
ベテランはチームを支えて
ファンへの希望をもたらせる野球を目指し
時間掛けてもいいので
強くて憎たらし中日を
取り戻して欲しいと思ってる。

中長期的という表現を使ったということは、現在のレギュラー陣よりも若手の伸び代への期待の方が大きいのかもね。
初年度から投打でフレッシュな顔ぶれが活躍することを期待したいですね。

いやいや
来年結果出すぞ
ってくらいやらないと
今の中日の選手達はダメだと思いますよ

ケガするヤツはそこまでだ
って言ってました
その通りと思います
自分の身体の管理も含め
プロの選手を1から育てて下さい
期待しています

皆さんが待望してた方ですから期待値もデカいと思けど、その反面失望の時の批判と罵声も大きくなるだろうね。それが勝負の世界だから仕方のないことだけど

優勝するまで立浪と心中してもいいけどな。
結果が出ないからといって簡単にクビにできるような監督ではないことは確か。

中長期的なプランとか言いながら
正式オファーがドラフト翌日というね。
立浪もドラフトに関わっていない旨の発言をしていたし
中長期的なプランなんてこの球団には無いでしょう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次