MENU

立浪監督にも期待ですが、中村紀洋コーチにも期待です。

立浪監督にも期待ですが、中村紀洋コーチにも期待です。石川昂弥選手をジャイアンツの岡本選手、スワローズの村上選手のようなバッターに育てて欲しいです。

秋季キャンプが待ち遠しいです。

高橋と石川。
バチバチやり合って頂きたい。
勝ち残って一軍で結果を残す選手を応援したい。
見たいのは、強いドラゴンズです。
サードは、◎石川○高橋▲郡司ってとこですかね。

打つのは、当てにいくだけのバッティングとかゲッツー祭りとかホントにしょうもないのばっかりだったから期待します!

今年気持ちよかったのって福留の弧を描いてスタンドに入ったホームランくらいしか思い出せないくらい酷かったからし、伸び代のない中堅ばっかりでつまんない試合ばっかだったけど、どれだけ変わるのか楽しみしかないわ!

高橋周平。
こいつの舐め腐った考えを叩き直してほしい。
進歩が見られなければすぐに石川昂弥と切り替えるべき。
ほぼ一年間クリーンナップとしてサードで出場し続けた選手のopsが下から数えた方が早く、得点圏打率は目も当てられない数字という悲惨過ぎる結果…
来年も当てにいくバッティングを続ける様なら、トレードにでも出してしまえ
獲得する球団はないだろうが。

森繁時代は強竜打線と言われてたのにたった3年でここまでメチャクチャにできるのもある意味凄いですよね。
再建は大変でしょうが応援します!

打てなかったら打てるように練習。打てなければ打てる選手が試合にでる。簡単な図式ですね。忖度や溺愛出場なしの、選手間の勝負ですね。個人的には 根尾君か土田君がショート。サードはだがやか周平。セカンドは石垣か根尾君??。考えるだけでわくわくする。こんなん何年振りか???

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次