MENU

立浪と同級生の落合はかなり信頼されている 背番号は「77」

落合英二77は星野さんに
現役時代からよくされてる意味で
いいんじゃないかな。
ヘッド兼投手コーチは大変そうやけど
投手陣の監督として
投手王国へ期待をもたらせそう。
立浪監督は現役時代愛着がある3にし
高橋周平をルーキーの頃の31に戻して
心機一転頑張って目の色変えて
刺激を与えて欲しいなぁ。

落合監督の時、森繁さんがヘッド兼投手コーチだった。そのときと同じような形になるのかな?

作戦面とかは立浪監督が考えて,投手のことは落合英二コーチに任せて、大塚さんは、ブルペン担当かな。

77番は落合コーチで別にいいんだけど
柳投手に20番をあげてほしいです
そろそろ20番を復活させるには
これ以上ないタイミングでしょう

不甲斐ない周平から「3」を剥奪して、立浪が付けよう!周平は大きい番号から出直しだ!

星野仙一『77』の7と、
立浪現役背番号の3で

73がいいのでは!!

『立73(ナミ)』=『立浪』にもなるし。

立浪監督楽しみです。
77番泣けますね。
天国で星野監督も喜んでくれてますね。

では「73」か「83」でしょうか。
個人的には立浪新監督の「77」、大いに期待していました。

3番でいいよ。周平には荷が重い。
ついでに1番も没収でいい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次