MENU

ツイッターでは「立浪和義新監督」がトレンド入り

セリーグは立浪監督、パリーグは新庄監督とお互い盛り上がりそうな監督同士が就任しましたね。
来季は楽しみ。いきなり優勝争いとまでは行かなくても、次の年、さらに次の年に優勝できそうな戦力に整えて欲しいです。一年目は色々と采配もあたふたするところがあると思うけど、そこは韓国で二軍監督経験のある落合さんや周りがしっかりとサポートしてあげてほしい。
期待してます。

ミスタードラゴンズが帰ってきた!与田監督の作った投手陣と立浪監督の最多二塁打の技術を合わせれば必ず強くなる。期待してます。

立浪さんは怖い人。
落合さんも星野さんも怖い人。
その怖さが静か動かの違いはあるけれど。
織田信長も怖い人。
名古屋をまとめる方は、怖い人の方が良い結果だす。
期待したい。

新庄はわからないけど、立浪はずっと自分が監督になるイメージを持ちながらドラゴンズを見続けていたと思うからあれこれやりたいことも出来上がっているはず。プレッシャーだと思いますが一年目から期待しています!

ドラゴンズファン、ドラゴンズ親会社の中日新聞社のお偉いさんへ
少なくとも3年間は優勝しなくても監督に文句言わないでください。
今の戦力では多少の補強では優勝なんてできません。
立浪監督にしっかり選手を育ててもらう時間を与えてあげてください。
球団フロントは立浪監督の戦い方にあった補強、ドラフト戦略をしっかりやってください。

今年1番嬉しいニュース12年待ってた〜
立浪監督が選んだコーチ陣なら信じて期待しよう。
たくさんドームに見に行きたい。
新庄監督と立浪監督誕生で、セパ共に、すごく盛り上がって野球チケットがまた取れないほどになるかも。

監督が替わったからって来年すぐ優勝とは思わないがとりあえずAクラスでクライマックス進出できるくらいになってくれれば
2 3年後くらいから優勝争えるチームになってくれればOKでしょう

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次