MENU

まず「凄い!」の一言ですね。

まず「凄い!」の一言ですね。
最初はあれだけ非難された二刀流を野球本場アメリカの地でやってのけるんだから驚きです。
来年も同じようとは口でいうのは簡単ですが、ケガのないように活躍期待したいです。
おめでとうございます、大谷選手!

選手間投票MVPはある意味、記者たちのMVPより上かもしれないな。今シーズンは大谷の1年だったけど、ハーパーが目立たずナ・リーグMVP級の活躍をしてたことが驚きだよね。

来シーズンのトラウタニコンビの復活、
今から楽しみだ!

GM、優秀なピッチャーを補強してくれー

1番すごいことはシーズン最後まで二刀流で完走したこと。才能はもちろんあるけど、体力、精神力が本当にすごいなと思いました。来季も頑張ってください!

負傷者リストに1度も入る事なくというのも素晴らしいと思います。
もし負傷していたら、ここまでの成績を残せなかった可能性もありますよね。

本当に今年は怪我もなく1年を通して第一線で活躍
素晴らしいのひと言
こんな凄い選手が日本人選手だったなんて日本人の誇り
これからも怪我することなく大いに活躍してほしいです
来年は二桁勝利にHR王かしら?
本当に大谷選手の活躍を楽しめたシーズンだったな
おめでとう!!

選手観MVPほど嬉しいものはないよね
正にプロが評価している訳だから

後半少し調子を落としたが来年さらにパワーアップして戻ってきてくれると信じてる
特に投手面

また毎日日本の野球ファンを楽しませてください

凄いとしか言いようのないシーズンだったが、今年が二刀流の完成形になるのか、はたまたさらなる進化があるのか…
とりあえず怪我無く長くプレーしてくれる事を願います。

来シーズンも楽しみにしてます。

おめでとう、大谷翔平!!彼の持ってるポテンシャルと今年の活躍からしたらMVPは当然の結果でしょう。来年は今年以上の大活躍を期待したいですね!!

エンゼルスがピンチになって行く、このまま賞を総なめにすると大型契約の金額が更に跳ね上がるのは必須。

中途半端な金額を提示したら全米から総攻撃を喰らいそうだわ。
モレノオーナーはもう贅沢税を払うしか手が無いのでは?
それが嫌ならトレードに出すしか無い様な気がする。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次