MENU

とりあえずファンは立浪監督でテンション爆上がり↑↑↑

まずは投手陣の再構築。
おっしゃる通り、今年活躍した投手が来年やれるとは限らない。
打者は基本今いるメンバーの底上げで“何とかする”ということだね。
これ以上のトレードやFAでの獲得は考えてないとのこと。

今までのようにお気に入りに特権を与えるようなやり方はないでしょう。
真の競争をさせれば戦力のアップはできると思います。
選手の力量の判断もできる人なので、腑抜けドラゴンズを強い軍団にしてくれると信じています。

周平をトレードにって声が多いけど、立浪の見せ場の一つに周平の復活と根尾の覚醒があると思うんだよね。

今までは外からみていた。中に入ると現実を思い知らされる。その時にどうなるか?
今のままだと与田さんと同じかな?
選手の力量のギャップに苦しみそう。
DENAの三浦監督と同じ目にあうことを予想したほうがいい。

割とマジで鵜飼が鍵を握ってると思う。
芯に当たった時の飛距離は間違いなく
中日の日本人選手ではNo.1だし
ハマれば阪神の佐藤輝の右打者版になる可能性はある。
ただ大学レベルで173打数で59三振の粗さと
ほとんどがDHでのスタメン出場なので
簡単には行かないとは思うけどね。

期待の新監督の最初の仕事が又吉投手の引き留めって辺りに中日の前途多難さが現れてますね。
そんなの球団フロントの仕事だと思いますけど。

立浪監督には期待してます。
球団はバックアップしろ!
金が無いなんて言わず補強をしてくれ!
ドラゴンズファンは立浪ドラゴンズを応援します。

立浪には期待しかないが、中日球団は12年も放ったらかしにして、
よくもまあ今様最後の切り札の様にすがれるものだな

それに監督一人に全て託そうと虫が良過ぎる 
大して戦力も用意しないくせに、全責任を負わそうとか
10年以上の暗黒作ってる一番の要因のスカウトは何故何の責任も問われないの?
あからさまに中日の弱点はコロコロ変わってる現場では無く、全く責任追及されずおかしなドラフト繰り返して悠々自適なスカウト陣なんだが

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次