MENU

とにかく中日はフルスイングをして、立浪監督みたいに二塁打を打つチームにしてほしい。

中村紀洋コーチもくるみたいだし、とにかく中日はフルスイングをして、立浪監督みたいに二塁打を打つチームにしてほしい。バンテリンドームは広いしフェンスも高いから、ホームランは出にくいかもしれないが、パリーグみたいにフルスイングをして力強い打球を打つ。何もホームランばかりが野球じゃない。根尾を大振りで当たる気がしないっていう話もあるが、私はそれでいいと思っている。
シングルヒットは中日だってたくさん打っているが、点にならない。立浪監督の現役時代みたいに二塁打を目指す野球がバンテリンドームを本拠地にしているチームの勝ちかただろう。あとはもっと足を使って機動力を武器にできたらなおよし。ピッチャーには不安はない。

今年は負けていて最終回まできたら全く粘りもなく当たり前のように凡打して帰ってくる選手の姿が見受けられてたよね。たとえ負けたとしても、勝ちたいという執念で何とか塁に出てやろうっていうドキドキするような試合を見せて欲しい!

何とかすべきはフロントでは?
監督が直接どうこうできるのは
選手起用とドラフト人選くらい
補強資金までは工面できないのだから…

立浪監督なら打つ方のアドバイスは常々してくれるだろうし、キャンプから期待して見ていきたい。シンプルにレギュラーが.250打ってくれたらチーム打率は上がるだろうし、レギュラーが5打点ずつ増やしてくれたら貧打解消といえるだろう。
あとは立浪監督の勝負勘で流れは作れる。

本筋とは違うけど、他のスポーツ紙と同じ見出し、同じ内容。東スポも少しマシになってきたなと思う今日この頃。
頼む、打線マジで何とかしてくれ!

「打つほうはなんとかします」
でオーナーフロントの方々、それで任せっきりじゃあかんよ
新外国人にせよ、トレード FAにせよ補強ありきでお願いしますよ。
現有戦力では絶対に無理だから

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次