MENU

「彼は今シーズンの野球界で最高の選手であり、それに同意しない人は二度と野球の話をすることを禁止すべきだと思う」

「彼は今シーズンの野球界で最高の選手であり、それに同意しない人は二度と野球の話をすることを禁止すべきだと思う」

これ以上無い、賛辞ですね。
それも、MLBで。凄すぎます。

野球に精通している人ほどその凄さを理解出来るのでしょう
1番理解しているのが選手なので、彼はベースに止まる度ににこやかに声をかけられるの見るとそう思います
プレーヤーとしてのプライドや所属などの立場、大谷選手自身以外への反感など
どうしても受け入れられない理由があってのことでしょうし
必ずしも今後野球を語るべきではないとは思いませんが
普通に考えれば誰しも認めざるを得ない結果ですね

WARが示している通り、投打でこれだけの活躍をした大谷翔平を上回る活躍をした選手は他にいないでしょう!

大谷ロスに陥る中、華々しい受賞報道で心の穴を埋めていくしかない。
それにしても来春まで長すぎる…

走るんだよね。彼の凄さは。
バッティング、ピッチングに眼を向けられますがヒットでもフォアボールでも申告敬遠でも進塁すればツーベースと一緒というのが凄すぎて。大谷選手の場合は普通シングルヒットがツーベース、内野ゴロが内野安打、凄かったのはファーストゴロが内野安打になった時かな。あんなシーン、観ていた人は宝物、言い伝えになりますよ。

春先から皆さんのコメントの多くは、
ムリしないで怪我なくシーズン通して欲しいという声が多くありました。
ファンの願いに応えてくれてシーズン乗り切り素晴らしい結果により、
このコロナ禍の中で唯一楽しみをくれたことに、ありがとうと言いたいです。

どうか今年の成績がキャリア・ハイとならないことを・・・
来シーズンは 2部門位で今年の数字を上回って欲しい!

初めはメジャーでMPV取ってくれ! もう絶対MVPだ!と興奮もしてたけど大谷ロスの今となっては賞よりも二刀流の毎日元気な大谷だけでいい、と思ってる。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次