MENU

柳裕也1ランクアップ

二冠おめでとう!
攻撃陣がもう少し頑張ってくれたら、最多勝もあったかもね。
来年も大野と共に投手陣を牽引してってくださいね。

与田政権で一番の功績って投手陣が良くなった事だと思う。来年は投打が嚙み合った強い中日をみたいです。

柳投手、おめでとう!
OP戦で今年どうなるかと不安でしたが、見事に毎回のようにナイスピッチでした。
来年のためにもゆっくり肩を休めてください!

柳選手
ドラフト時や横浜スタジアムでのデビュー戦から見ていました。
当時最下位の中日でしたが、森監督がくじを当てた時、柳選手が嬉しそうにしていたのがファンとしても嬉しかったです。
即戦力と期待されたもののなかなか結果が出ず、2019年に規定に乗れたと思ったら翌年は怪我。
プロの世界の厳しさを実感しましたが、今年の投球は素晴らしかったですね。
来年は絶対的エースとして期待しています。

ほんとよく言われるけど、確かに球場の恩恵はあるが、最弱中日打線と対戦できないということも考慮に入れて評価してあげて欲しいわ(笑)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次