MENU

強力打線じゃなくても、普通に打てていれば四冠いけてたはず。

強力打線じゃなくても、普通に打てていれば四冠いけてたはず。
今日は集大成、
最後ぐらいは打って阪神に勝ちましょう!

通常の球団だったら最多勝は間違いなかったし、
打者でも柳の方が周平より気迫あるだろ。打つ打たないは別として。
今年の周平の給料そのまま柳に回してあげろ。

本拠地が本塁打の出にくいバンテリンドームだからというのも大きい。

ただ球場が広いということは自軍の野手も本塁打が出にくいということでもあるが・・・

投手陣はかなり強いので打線が噛み合えばオリックスのように大躍進する可能性がある
とはいえリリーフ陣が移籍しない前提の話だが

おめでとうございます。
柳、大野雄大の左右2枚を作ったのは、与田監督と阿波野コーチ達です。
無駄なんでありませんよ、感謝してます。

引退される松坂投手の魂を継いでいってほしい。
球界の18といえば松坂、竜の17といえば柳、くらいの勢いで

柳おめでとう、良かったね!
松坂さんに嬉しい報告ができる立派な成績でした

日米大学野球でカーブでアメリカ代表をキリキリ舞いさせた時から凄い投手やなと思っとったしありふれてるけどドラフト特番から応援してました

柳投手!おめでとう!
来季もドラゴンズを勝利に導いて下さい!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次